SSブログ

神代桜 [観光地その他]

春に見てきた山高神代桜の写真が出てきたのでご紹介を。
桜の中では一番好きな、エドヒガンザクラです。
古木です。樹齢2000年とか。
今まで何度か行ってますが、満開の時期は初めてです。

20110409133628.jpg

違うアングルからの神代桜。
20110409132801.jpg
実相寺境内のほかの桜。
20110409133649.jpg

この日はだったし肌寒かったけれど、人出はけっこーありました。
傘ささず、雨に打たれながらひとりさまよっているおばーちゃんもいました。
思わず傘をあげようかと思っちゃいました。
しかし、家族と思われる方が後から近づいて行って、その後、一緒に歩いて去っていきました。
息子の嫁かな、と思いました。
ばっちり、傘をさしてました。
ああ、これが世に聞く嫁姑問題姑いびり
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。