SSブログ

iPhoneに限らず [日記、みたいなもの]

iPhone、発火事故があるようですね。
まぁ、自分の知っている人でも何人か持っている人がいるわけで、かなり普及はしているのだろうなあ、と思いつつ。
何度か操作させてもらったけれども、自分には使いにくかったですねぇ・・・。

記事引用―――
クネワ委員は「現在、研究室で原因を調査している。端末本体の問題か、電池の問題か、もしくは機器の操作を誤っていなかったかだ」と述べた
―――引用終わり

機器の操作を誤っただけで発火する携帯電話なんて、怖くて仕方ないわ!
ヤッターマンとかに出てくる自爆スイッチがついているロボとは違うんだぜ?
ギャグにもならんよ。
この人、本気で言っているのかね、というのが正直な感想。
端末本体の接触不良とか、電池の問題だろ。構造だったらもっと事故が多くてもおかしくなさそうだもんね。

個人的にはMacは置いておくとして、iPhoneもiPodも好きではないが、
iPhoneは日本でのサービス会社がソフトバンク、というだけで好まないが(なぜかずっとソフトバンク嫌い)、
ヨーロッパ連合さんは、アップルがいやなんだろうね。
アップルも、マイクロソフトも、アメリカの侵食がいやなんだろうな、なんてつい思うのであります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。