SSブログ

三連休 [日記、みたいなもの]

今日から三連休!
ということで、ちゃすけは家族でキャンプにお出かけです。

眠たいおめめをこすりながらおうちをでます。
「かーちゃ、いまなんじ?」
3時前ですよ~。
渋滞回避のため、早く出る。
ちなみに8時現在はかなり各地で渋滞が発生している模様。

関越から上信越道に入り、横川サービスエリアにて休憩。
5時より少し前に着くと、間違いなく車中泊組の多いこと!
っていうかここ数年、キャンピングカー、めちゃめちゃ普及しているなあ、と
中には‘わ’ナンバーのレンタカーもあるけどね。
横川.JPG

ちなみにこの横川SA、有名なのおぎのやの峠の釜めしや高崎だるま弁当を売っている。
が、こんなに朝早いと売ってません。
深夜でも食べられるものだと、結構ここのSAはうどんがおいしいな、とスキー行く時に思った記憶がある。
丼ものは普通のお味。でも米が多めで満腹にはなります。
で、建物のわきには小さなお庭。お散歩ができるようになっています。こんな感じ↓
yokokawa2.JPG
さすがに、朝の6時前の写真なので暗いです。
その隣にはウッドデッキがあって、テーブルとイスがあるので、お弁当に最適ですよ。

しかし寒いっす。
11℃でございます。
雲の流れもかなり速いから、このあとの標高の高い場所では気合いが必要な見込みであります。

仮眠したらまた出なくちゃ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。