SSブログ

キャンプイン [日記、みたいなもの]

といっても、スポーツではなく
今年、初キャンプであります。

本当は6月に千葉県の清和県民の森にホタル鑑賞キャンプに行くはずでした。
しかし、直前になって、身内が天に召されてしまい
(敬語にするのはおかしい?そんなことくらい、俺様だってわかってるぜ)
キャンセルしました。
ちなみにホタルは日帰りで父親の分まで見て参りました。
とーちゃん、一緒に見にいってくれたかなあ。

ま、という感じでしたので、未だばたばたしてますが、キャンプの余裕はできました。
ご心配くださった皆様、ありがとね。

さて、今回は福島県は南会津地方のうさぎの森オートキャンプ場にきております。

家を早く出たので、会津若松でも寄ろうかと、無駄に磐越道を走っていたら、やられました。

…ネズミ捕り

ゴールド免許だったのに、
まさか、、
高速道路はいつから低速道路になったんですか、、、
反則金は18000円です。
泣きそうです。

ショックで、逆に事故りそうです。

はー

ついでにダッチオーブンをレンタルしたら、配合済の[パン]種を忘れてきたことに気づき、
取り分けておいた焼きそば用の肉を忘れて、
上着も自宅で荷物を積んでいるときに暑くて脱いだらそのまま忘れ、
飯盛山でラムネ代、ぼったくられ(さすがに300円っておかしいぞ[むかっ(怒り)])
最後は見たくないものを見る羽目になり、大変ムナクソ悪い一日でありました。

明日は山にでも登って来ようと思います。いい一日でありますよーに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。