SSブログ

温泉に行きたくて ~前編 [観光地その他]

家YAKITORIをしました。
たらふく食って、しこたま飲みました。

「うぇ~い」

そんなことを言いながら、シャワーを浴びた気がします。

酔っ払いすぎて、翌日、二日酔いはいやなので、
水をたっぷり胃に注入しました。
夜中には格納容器から汚染水が漏水しそうになったので、
しかるべき排水処理をし、更に満水にしました。

飲んでいる合間に、飲みの救世主・ウコンの力を飲みました。



ウコンの力、万能だって、信じてしまっている自分がいるのがコワイところ。
いつもお世話になりっぱなしだ。

対処は万全を尽くしました。
それでも、朝になると
「ん~、やっぱ、飲みすぎたなぁ」
はやってくる。
想定外!(でもないんだけど)
なんか、だるい、寝足りない、なんだか軽く熱っぽい。
でも頭痛も吐き気もナッシング、なのは、ウコンの力様の神通力だろう。
おなかがすっごく空いているのは、前夜に炭水化物をとってないからだな。
炭水化物はアルコール分解に必要なエネルギーを作るから、足らなくなったってことだろう。

でも、わかっているけど、
とりあえず、寝ます

そして、昼前まで寝て、相方に決まって言われちゃうひとことは
「昼ごはん、どうするの?」

お外はとってもとってもいいお天気[晴れ]でした。
「昼ごはんがてら、お出かけしよう!」

ドライブに行くことにします。エコはどうしたんでしょう。
目的地は~、袋田の滝?日光?奥秩父?
いやいや、温泉に入りたいから、草津?四万?伊香保?熱海?箱根?

「いや、もう昼過ぎだから、遠出は無理

しったこっちゃないです。
既に二人分の温泉セット(手ぬぐいとか、着替えとか)を用意して、詰め込んじゃいましたよ。
シングルバーナー持って、カップ麺、持ってくから。
ついでだ、雨具と、ゴアテックスのアルパインジャケットも持っちゃえ。あとねー、あとねー…

いったい、どこへ突き進むつもりでしょう…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

YAKITORI温泉に行きたくて ~中編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。