SSブログ

最近の人気のブラウザって何ですか? [日記、みたいなもの]

知らない間に、IE8が出てた。
いや、それどころか、IE9も出てた。
まあ、こういうの、はっきりいってそんな詳しくないし、興味もないのだが、
ふと、
最近ちまたでよくつかわれているブラウザって、何かな?
と思った。

昔いた職場では、Firefoxが主流だったなあ。
実家は、何年も前からOperaで、帰るたびに 「???」 だったけど。
Mac系なら、Safari?
Chromeってのも聞くけど、使ったことはなし。
そういえば新卒で入った会社は何年もの間、Netscapeを使わされてたなあ。
今や、ネスケなんで聞かんが、まだあるのかな。

ちなみに自分は相方の影響でもう10年近くもSleipnirです。
あんまり知られてないブラウザみたい???
使い勝手、いいと思うのだけれどなぁ。他を知らないだけ?
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

joyclimb

ご訪問&niceありがとうございます!
ブラウザは主にChromeを使っています。
by joyclimb (2011-05-18 20:50) 

ばん

パソコンの事はまるっきし駄目なのですが、最近は人に勧められて
「グーグル」を利用させて頂いています。
従来より早いので助かっています。
パソコンは分からない事が多いので、今後困った時が有りましたら
宜しくお願い致します。
by ばん (2011-05-19 00:04) 

ちゃすけ

joyclimbさん

そうですかー、Chromeですか。
やっぱりシェア上がっているんですね。


ばんさん

ご訪問ありがとうございます。
PCは詳しくなくて人並み程度なのですがお力になれましたら。
ばんさんもChromeのようですね、やはり評判いいのですね。
by ちゃすけ (2011-05-19 01:12) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
今後ともよろしく。
by kawasemi (2011-05-19 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。